かたつむり

 5月ですね〜 風が冷たいですが 今日はよいお天気です。 GWはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は ちょこちょこ 用事があり 特に お出かけはしていませんね。。。
先日 主人がイタリアから 買ってきた パスタを料理してみました。

ミートソースです。 チーズをかければ もう少し 美味しそうに見えたかな。。。
面白い形の パスタでしょ!?

LUMACHE ルマケ 形から かたつむりと呼ばれているそうです。
マカロニ状で ソースが良くからみます。
あと ポルチーニもあり リゾットにしたら とーっても 香りが良く 美味しかったです♪
イタリア。。。 美味しいものがいっぱい 行きたいな〜