名古屋グランパス

 名古屋では 野球と言えば 中日ドラゴンズ サッカーと言えば 名古屋グランパス
一度は 観戦に行かないとね! と言うわけで 行ってきましたよ。 トヨタスタジアム

いきなり夜の写真ですが・・・
6日 19:03キックオフ 名古屋グランパスVSベガルタ仙台

真っ赤〜!! グランパスのサポーターは こんなに盛り上がっています。
仙台は 遠いせいか サポーターは かなり少なかったですが 頑張っていましたよ。

試合開始。 
うーん?? 始めから ベガルタに押され気味? 
開始から 最後まで サポーターは激しく声援を送っていましたが・・・
この日 J1最多512試合出場の GK楢崎選手 健闘虚しく2点も入れられ 完敗。 
サポーターからは 大ブーイング!! でした。
ちょっとびっくり! 昔は負けても ここまででは なかったような。 
日本のサッカーも 海外並みになってきたのね〜 
特にファンではないけれど 観に行った試合で 負けると やっぱりモヤモヤするわ。
1点くらい 返して欲しかった。 気分良く 帰りたかったなぁ。。。
ちょっぴり 残念なGW最終日でした。