鳥味噌鍋

 またまた 食べ物ネタです。 昨日 主人が 取引先から お土産をいただきました。
去年もいただいた 鳥味噌鍋のセット♪

鶏肉 レバーやハツも入っています・玉ねぎ・出汁・味噌のみなんです。
他の野菜などは 足さないでくださいと注意書きがあります。 
すき焼き鍋に 玉ねぎを並べ その上に 鶏肉をのせます。 味噌と出汁を入れて ぐつぐつと。
     ↓ こんな感じになります。

写真は あまり 美味しそうではないですね。。。
でも甘い味噌と 玉ねぎの甘みもでて とーっても美味しいです!
ご飯に合います♪ 溶き卵につけて 食べると すき焼きみたいになりますよ。
オススメで〜す!

   鳥善 TORIZEN
    http://www.torizen-quality.com