名古屋シティマラソン

 昨日は 名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソンでした。
快晴の中 数万人のランナーが 「がんばろう日本!」をつけて 走りました。
主人も ハーフマラソンに参加。 私は 応援と写真を撮りに 走り回りました。



9:00に ウィメンズがスタートして 10:10にシティがスタート。
途中まで 同じコースなので 混ざり合って もう何が何だか・・・
このたくさんの人の中で 一人を捜すのは 無理!!

ゴール間近で 待機し カメラを片手に 待っていましたが そう 簡単に撮影できるはずもなく 一瞬 姿を確認しただけで 終わってしまいました。

いつも走る 慣れた場所ではなく 周りの人にも 圧倒され 走りにくかったようですが ほぼ予定通りのタイムで 完走〜!
終わった後 電話で話した時に ぐっと こみ上げるものがあったそうです。
とにかく 無事完走できて 良かったね♪
どの方も 色々な感情を胸に 走ったことでしょう。
東北の復興を願って。。。