お手軽沖縄そば

 急に朝晩が 涼しくなり 虫の声も聞こえてきました。。。 夏 終わっちゃいますね。

沖縄旅行では 地元のスーパーに 行ってみました。
お盆の時は 親戚一同が集まるようで おせちのように お盆用のお料理が たくさん売っていました。
朝から 買い物客で いっぱいでしたよ。
私たちは 地元の駄菓子や コンビーフハッシュ 沖縄そばの乾麺などを 買いました。

そして 昨晩は涼しかったので 作ってみました♪ お手軽沖縄そば

かまぼこは 違いますが ラフテーものせて。 ちょっと色彩的には??ですね〜 
沖縄で食べたのは 手打ち麺だったので 美味しさが全然違いますが
急に食べたくなった時でも お手軽に 沖縄の味 楽しめますよ♪