世界一

 昨日は 東海地方も 梅雨入りしました。 今日は 朝から雨。。。あー ハワイの太陽が 懐かしいわ。

今回のハワイ 少しだけ 時間の余裕があり ずーっと 行きたかったお店にも 行くことが出来ました。
「bills」世界一の朝食と称賛されたお店です。ワイキキ ビーチウォークに 今年オープンしました。 横浜にも 大分前に オープンしていたのですが 常に行列で。。。

リコッタパンケーキとスクランブルエッグ♪
ハワイのパンケーキは クリームたっぷりで 甘々! だけどこのパンケーキは 程よい甘さで とっても美味しかったです。こっちのほうが好き♪
スクランブルエッグは とてもなめらかで プルンとしていて 食べたことのない感じでした。
店内は 天井も高く 開放感があって 壁も 切りっぱなしの白木。
ソファには グリーン系のクッションで ゆったりとして とても落ちつきました。
店員さんも 親切で 感じがよかったです。 
また 行きた〜い!
ゆったりと 朝食をすませて この後 レッスンへ GO〜