シーズン

 桜の花も 咲き始めたようですね。 今年は 花粉で目が痒いので 必要以上に 外出していないんです。
だから まだ 桜も見てないの。。。 
さて さて 先日は 来客もあって 久しぶりに カサブランカを買いました。

いま部屋中 カサブランカの香りに包まれています。
私にとって この香りは ちょっと懐かしい。 ブーケをたくさん作っていた頃の香り。
一年中 カサブランカのブーケは 注文があって いくつ作ったかしら。。。??
今の時期は ウェディングシーズンの 始まりってところでしょうか。 最近週末には 結婚式帰り? と思われるお洒落した女子を よく見かけます。 春ですね〜 

 花を見ていると 作りたくなるんですよね ブーケ。 特にカサブランカは 苦手で いつも苦戦していたのに・・・ 
離れてみると 懐かしい 大変だったけど 今では良い思い出です。