バレンタインデー

 昨日は バレンタインデーでしたね。 日本では 女性から男性へ プレゼントをする日ですが 欧米では 逆だとか。。。 いいなぁ。。。
 この時期 デパートでは 色々なチョコレートを 売っていて わくわくしますよね〜 見ているだけでも 楽しいです。
今年は 手作りもしてみましたよ。 ブラウニーです♪

たまたま 検索していたら お友達のブラウニーの作り方が パッとでてきたのです。
これは作らなくちゃ! と思い立って 家にある材料で 作ってみました。
夕食後 こんな風に 主人の前にだそうと 思っていたのですが お腹がパンパンで 断念。
週末にでも 再チャレンジしようかしら。。。

とても 美味しく 作りやすかったので 気になる方は 是非作ってみてください。
      ↓
 http://cookpad.com/recipe/645759