懐かしいパン

 今年は 何だか寒いですよね。。。 また寒波が やってきているようです。
さて 今日は懐かしいパンを焼いたので アップしました。

バターロールとあんパンです。 
久しぶりすぎて 成型に失敗しましたが・・・
子供のころ よく母が焼いてくれました。 
確か お誕生日会のとき お友達を呼んで みんなでパンの生地を 色んな形に成型して 焼いてもらったのです。
なぜか そのときの断片的な映像が 今でも思い浮かびます。 

チーズ入りが 私のお気に入り。
焼きたてのパンに かぶりつくと 中のチーズが トロ〜り♪
美味しかった そして 懐かしい味。
また 作ってみよう 次はもっと かっこよくね!