映画

 昨日 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観てきました。 
面白かった! あっという間でした。 スタントなしなんですよね? すごいです トム・クルーズ

こういうスパイのお話 好きなんです。
映画だけでなく 小説も。 トム・クランシーの作品は 結構読んでいます。
父がたくさん持っていたので 古い作品は 借りて読みました。
読書は 大体 電車の中が多いので 最近は なかなか進みませんが。。。

TVドラマも 昨年は 深夜に面白いのを 放映していたんです。
エイリアス」2までで 放送が終わってしまいました。 先が知りたいです。
レンタル屋さんに あるかしら? 探してみようっと。


あっ 気になりますよね? 写真のお菓子。
映画を観たら 抽選券をもらったんです。 ナムコのゲームコーナーで ボタン式のくじを ひいて ハズレの商品が 上に写っている しみコーン。
下の ブラックサンダーは クレーンゲーム1回お試し券の 戦利品です。
このブラックサンダー 豊橋産なんですって こちらのテレビで 何度か紹介されていて 食べてみたかったので 嬉しい♪
 
久しぶりに 大充実の休日でした。