幸せのお手伝い

 クリスマスイブは 従妹の結婚式でした。 お仕事とは また違った緊張感です。

アバランシェとティネケをメインに ホワイトスターとSPウィットを少し。
喜んでもらえて ホッ♪
産まれたときから 知っている従妹 何だか不思議な感じ。。。
披露宴でも 時折 ウルウルしちゃいました。

こちらは ゲストテーブル。 テーブルセンターは 帯みたいで 素敵♪

メインテーブルも マムとデンファレ トルコキキョウに 水引も入り 和風で豪華です。

 後に「素敵なブーケに囲まれ幸せだった 人を幸せにする仕事っていいね!」とハガキが届き
 あ〜本当に 良かった。 私も幸せ〜と実感しました。

 Kちゃん 二人で力を合わせ いつまでも幸せにね♪