韓国 市場編

 海外旅行の楽しみの一つは 市場探検。
韓国の市場は 有名ですよね。 東大門は ファッションビルが立ち並び 中にはたくさんの 小さな店舗が入っています。 
南大門は 衣料品 食品 文房具 食器などのお店が いっぱい!
中でも 一番楽しかったのが 東大門の近くにある 広蔵市場。

アーケード内は 狭い中に 屋台がギッシリ。 韓国人の 生活とパワーを感じますね。

この辺りは 食べ物屋さんが 並んでいます。 キンパ トッポッキ オデン マンドゥ ビビンパ など。 ワクワクしますね〜


食べきれないほど 盛られてきます。 本当は ビビンパを食べたかったのに ついおばちゃんのパワーに負け 座ってしまいました・・・

ここは 布通り。 色んな布やボタン ファスナーやレース飾り 何でもありました。

韓服のお店も いっぱい。 色とりどりの韓服は とても綺麗でしたよ。

ここは のりげや靴など 装飾品のお店です。 とても綺麗だったので 店内も写真を撮らせていただきました。

広蔵市場では 日本語は殆ど通じません。 でも片言の韓国語と 身振り手振りで 気持ちは通じます。 そんなふれあいが とっても楽しい 市場探検でした。