桜満開!

 お花見第2弾〜 久しぶりに名城公園へ。
先週とは違い 日差しも強く 日焼けしてしまいそうな 日曜日でした。


こちらでも たくさんの人が バーベキューをしたり お弁当を広げ お花見を楽しんでいました。 青空の下で いただくご飯は 美味しいですよね〜♪
色んなグループが 楽しんでいて 暫し 人間ウォッチング。。。
青空をバックに 薄ピンクの花びらが かわいい〜

名古屋城の周りも 満開! 城内もきっと 混み合っていることでしょう。

桜以外にも 春のお花が たくさん咲いていました。
馬酔木
白い鈴なりの花から 甘〜い香り♪

春と言えば チューリップ♪ カラフルな花たちが 競うように咲いています。

やっぱり 花を見ていると 気持ちが柔らかく 優しくなりますね。
今 苦しんでいる 悲しんでいる人たちにも 送りたいです。
被災地にも 早く 花が咲きますように。。。