夏祭り

 土曜日 無事?夏祭りでの フラ披露が終わりました。
いつものレッスンが終わった後 少し時間があったので お友達とお茶して
その後 一度家に帰って 衣装を持ってまた 集合場所へ。

 控え室に入ると みんなはもう集まっていて 何やら目の上が青い。。。
正直 え〜っ ちょっと濃くない??? と引いてしまった私。
あなた達も これ使って とブルーのシャドウを渡されました。
そうねっ メイクもあわせた方がいいわねっ と開き直り 
それでも みなさんより 控えめに お化粧しました。
人生初の ブルーシャドウです。

 今回は 衣装替えがあったり 曲と曲の間が短く 踊り手が準備出来る前に 始まってしまったり・・・ 
そうそうCDなのに 練習で踊ったときより 少しテンポが速くなっていたんですよぉぉぉ
それでなくても オケカイは 速い曲なのに。。。
まあ そんなこんなと 色々ありまして ほんとにバタバタでした。 
でもアナウンスがあると みんな集まってきて たくさんの方に見ていただき とても嬉しかったです。

 フラは5:30〜だったので 昼間よりは少し 暑さも和らいだ感じでしたが 
踊った後は やっぱり 汗ダクで あ〜ビールが飲みた〜い!
何て気分だったら 用意されていたんです!!  さすが〜^^
一仕事終わった後のビールは おいしいですね〜☆


 あんなに練習したのに・・・ あっという間の出来事。。と言うのが みんなの感想。
もっともっと 練習して 上手になりたいなぁ。
またまた 欲が出てきた私なのでした。