いよいよ

 名古屋は 8日連続の猛暑日でした。 昨日は 気温もやっと一息ついて・・・
と思ったら 今日はもう 朝から暑いです。。。
冷房は 苦手なので ギリギリまで つけないのですが 
さすがに 室温が 32℃を越えると 危ないかなぁ と思いつけます。
今年の暑さは 何か異常ですよね。 熱中症は 室内でも 要注意。
みなさんも 気をつけてくださいね!
 
 今週は ちょっぴり 夏バテ気味 だったので のんびりしていました。
そんな日は・・・ 

これを 作っていました。
リボンレイです♪ 
本を見ながら はじめて作っているので まだ途中だし 上手くありません。
糸が絡まって 切れたり 思ったより 悪戦苦闘中。

もし ステキに出来たら 週末のフラで 使おうかなぁ・・・ 
と思ってはじめたのですが 間に合いませんでした。 


いよいよ 明日は 夏祭り。ドキドキするけれど 楽しみです。

今日も 家で 自主練して 頑張りま〜す!