手作り衣装

 4月の桜祭りが終わり 一息ついたフラレッスン。 次の曲も 完成した頃 新たな試練が再び。。。
急遽 夏祭りに参加することになったのです。
このお祭りは 昨年も参加していて 評判が良かったので 今年も と依頼があったそうです。
 そして また 練習の日々が 始まりました。
急だったので 今回は2曲です。 ほーっ。。
1つは 桜祭りでも踊った 「ヘ・ウィ」
「美しい人」と言うタイトルの曲で その人は花に例えられています。
たった2ヶ月しか 経ってないのに 細かいところを忘れている・・・
記憶の衰えは 恐ろしいわ〜 みんな全然 揃わな〜い!

もう1つは 最近完成したばかりの 「Ka Uluwehi O Ke Kai」
リポアという 海草採りの踊り。
軽快なリズムで アップテンポの 楽しい曲です。 夏にピッタリ♪

タヒチアンのステップが 入っていることもあり 今回はこの衣装で。
手作りです まだ途中ですが・・・
これ 何で作っていると思いますぅ??


      ↓


      ↓



昔 小学生の時 作りませんでした? ポンポン♪
運動会の応援とか・・・ あれあれ チアガールの応援グッズですよ〜
ビニールテープを 櫛でとかして ふわふわにしませんでした??
これは ウエストをゴムにして スカート状にしました。
まだ とかしていないので 完成ではありませんけどね。
あとは 帽子をかぶって 踊ります♪

 因みに タヒチアンだからといって ココナッツブラは つけませんからね!
 
あと ひと月半 頑張って練習しなくちゃ。
今度は 笑顔で楽しく 踊れるように★


「Ka Uluwehi O Ke Kai」歌詞&動画  
http://www.alohayou.com/2008/12/ka_uluwehi_o_ke_kai/