桜満開

 今日から 4月ですね〜 あいにくの雨模様ですが 昨日までより 少し暖かいです。
桜のころは 雨が多かったり 寒かったりと 絶好のお花見日よりも 意外に少ないものですね。
それでも お天気に恵まれた日 ちょうど お友達がこちらに来ていたので 一緒にお花見をしてきました。
 青い空に桜が 映えます。

 久しぶりに 子供たちと 2日続けて公園で遊んだので ちょっと今日はお疲れ気味です・・・

 名城公園も 八分咲き くらいになっていました。 たくさんの親子連れで 賑わっていましたよ。 屋台も出ていて お祭り気分ですね。
週末は もっと 賑わうことでしょう。
 寒さのお陰で 今年は長く桜を楽しむことが出来ますね。
今日の雨で 桜が散ってしまいませんように。。。