しだれ桜

 桜の開花から このところ ずっと肌寒い日が続いています。
お花見も 油断すると 風邪をひきそうです。 
 先日のことですが 我が家も デジタル一眼レフを 購入しました。
私は フィルムの写真のほうが 好きなんですが 世の中は デジタル時代。。。
フィルムの一眼は 少し劣化してきていたので 買っちゃいました〜

 早速 桜でも 撮りましょう♪ と言うことで お出掛けです。

こんな街中に しだれ桜が咲いています。 他にも 割と大きな交差点に しだれ桜がさいていました。 
 

 画像のサイズを変えると 全然綺麗じゃないですね・・・
あれっ 何か今までと 変わりがないような。。。

 こちらは名城公園です。
我が家のミモザとは違い 大きな木 いっぱいの花。 スイセンもかわい〜い♪
手前のピンクが エリカ。
 
 もも?かなぁ。

 久しぶりの名城公園は いろんな花たちが 咲き乱れ とってもきれいでした。
この日 桜の花は まだほんの少しだけ。 
今週はきっと満開に なることでしょう♪ 楽しみですね。