大須観音

 週末 大須観音へ行ってきました。

この近くに 花の市場があるらしいので ちょっと偵察。。。

行った日は 日曜日だったので どこも閉まっていましたが 道を挟んでひと区画に
仲卸さんが 何軒も並んでいました。
大田市場とは 少し様子が違うようです。
今度は 市のある日に 行ってみましょう。


 そして有名なのは 大須商店街です。
東西南北に のびる通りには たくさんの商店がひしめいています。
ブラジル・トルコ・イタリア・台湾など 色んな国の料理屋さんがあったり
カジュアルなファッション系のお店が 多いかなぁ?
そこに 昔ながらの団子屋さんがあったり・・・
行ったことはないけれど 巣鴨+原宿の竹下通り と言ったところでしょうか。
とにかく 暑い日だったけれど たーくさんの人で賑わっていました。

 そうそう 自転車で応援活動中の河村市長も 見かけました。
ほんとに自転車で 走っているんですねぇ 暑い中 ご苦労様です。

 実は今回 お目当てのものに たどり着かなかったので 
近々また行ってみようと思います。