初レッスン

 8日は 中野校の初レッスンでした。
お正月休みを ゆっくりされた方 元旦から 仕事でしたぁ〜 と言う方。。。
みんな 元気な顔で集まって 楽しいレッスンとなりました。

こちらは callaさんのコサージュ。
初めてワイヤーを使っての作業です。
「コサージュって こんなに 手間がかかっているんですね〜 
 結婚式の時 何でこんなに高いのかしら?? と思っていました」と。
そうなんです! お花が萎れないように 手間をかけて作っているので それなりのお値段なんですよね。

そして こちらは バニーさんのコサージュ。
細かい作業は苦手なんです・・・ とちょっぴり 悪戦苦闘していましたが こんなに 可愛く出来上がりました。 

 これから3,4月は 卒業・入学のシーズンですね。
胸元に 生花のコサージュは いかがでしょうか。
シンプルなスーツも 華やかな装いと なることでしょう★