新年

 あけまして おめでとう ございます。
お天気にも恵まれ 穏やかなお正月となりましたね。 
みなさまは どんなお休みを 過ごされましたか・・・?

 初詣に出掛けた神社で おみくじを引いたところ 「吉」でした。
「ようやく冬が去って 春の暖かさと明るさが出てくる運気です・・・・」
とても希望の持てる事が 色々と書いてあり 嬉しくなりました♪

今年も 一日一日を大切に 過ごして行きたいと思います。
みなさま よろしく お願い致します。


こちらは 中野校での お正月アレンジです。 
 テレサさん Callaさん
 lydiaさん] シェリーさん
 今回は フリースタイルのレッスンでした。
松の枝ぶりや 花の咲き具合を よく見て デザインを考えました。
柳の使い方や 花の位置など お互いに意見交換をしながら 楽しいレッスンとなりましたね。

 さあ 中野校の初レッスンは 8日です。
本年も みんなで 楽しく 賑やかに! お花を楽しみましょう!!