お出迎えの花

 周りの木々が 赤や黄色と きれいに色付いてきましたね。 
ここ最近は お天気も良く 日だまりは暖かです。 嬉しい〜☆ 
 さて 先日の中野校では テレサさんが とってもステキな作品を 作られました。

コウヨウヒペリカムデンファレモカラ・グロリオーサ・ヤツデ・ガーベラなど。

紅葉したヒペリカムの枝と 白いデンファレコントラストが いい感じですね。
ガーベラの色も 何とも言えず ステキです。
「何だか 会社の受付に ありそうな感じになりました。」とテレサさん。
「う〜ん ホント! 受付にこのアレンジがあったら それだけで良い会社に思えちゃうね。」 などなど みんな手を休めて 鑑賞会です。
毎回 テレサさんの作品を みんな楽しみにしているんですよ。

「我が家の受付に 飾ります♪」とのこと。 ご家族にもお客様にも 心遣いが伝わりますね。

 さあ 次回は クリスマスの準備です。 お楽しみに★