Calla カラー

 4月から 中野校の仲間となった Callaさん。
ブログでの 名前を決めているんだけど どんな花が好き? と言う問いかけに
迷わず カラーがいいです♪ と答えた彼女。
昨日 振替レッスンで 渋谷本校に いらっしゃいました。
9ヶ月になる 可愛い娘さんと とても品のある 素敵なお母様とご一緒に。
 
今日は 足つきの器に お花のケーキのようなデザインです。
ステキ〜 お友達を呼んで バーティを開きたくなっちゃうわね! とお母様の目もキラキラ☆  夢が広がりますね。
中心を キャンドルにして 大人のディナータイムにも どうぞ♪ 
 小さなお子さんがいても こうして 自分の時間が 持てるのは 素晴らしいことです。 そして サポートしてくれる ご家族がいらっしゃることは もっと 素敵で幸せなことですね。