母の日

 今日は 母の日でしたね。 みなさんは 何か感謝の気持ちを 伝えましたか?
スクールでも たくさんの生徒さん達が アレンジメントを制作していました。
 先日の中野校では lydiaさんが プリザーブドのアレンジメントを 制作しました。

カーネーション・バラ・アジサイなど。
 初めて プリザーブドを扱った lydiaさん。
繊細な バラの花びらを 傷つけないように 慎重に 丁寧に・・・
こちらは 「いつも お世話になっている おばに プレゼントしようかな と思っているんです」 とのこと。
おばさまも きっと 喜ばれたことでしょう♪

 いつも ありがとう☆ たくさんの感謝の気持ちに 花を添えて。。。