ドレスとブーケ

 今日は とっても 気持ちの良い 晴れ♪でしたね。
あっちの木も こっちの木にも 葉っぱたちが グングン伸びていて 
太陽に キラキラと 輝いていました。
新緑の美しい季節に なりましたね。

 ウェディングも 春のシーズン 真っ最中で たくさんのお客様の お手伝いをしております。
 先日の新婦さまは お打ち合わせの時から 色々とお話をさせていただき とても楽しく 可愛らしい方でした。
 選ばれたドレスは 挙式用と お色直し用では 全く違った印象。
挙式用は フランス人形のような 可愛らしいもので 新婦さま曰く ご両親さまや ご親族仕様のドレス なのだそうです。
そして お色直し用は 真っ赤でシンプルなドレス。
ブーケは 赤と黒のバラを使った ラウンドでお作りしました。
こちらは 自分自身なのだそうです。

写真は 挙式用のブーケ。 グリーンと白のお花や 実物に 色々な葉を使って。

 お二人の末永い 幸せを祈って♪
 おめでとう ございます。
 そして ありがとうございました。