認定証贈呈

 桜が満開ですねぇ♪ みなさんは お花見に行きましたか?
先日のレッスン日 中野駅に降り立つと ピンク色の提灯が たくさん飾られ 桜祭りが 開催されていました。
中野サンプラザへ 歩く道にも たくさんの桜が 満開に♪
何だか 幸せな気分に なりますねぇ。。。

 さて お教室では 前回の試験で合格した シェリーさんとlydiaさんに 講師2級の認定証を 贈呈致しました!

お二人とも こんな立派な認定証だなんて 思っていませんでした〜 とピックリ★顔。
しっかり学んで 頑張った証ですよ と私。
二人並んで 記念写真を一枚 パチッ。 ちょっとした 撮影会となりました。
 これからも 学んだことを活かして 日々の生活に また色々な場面で 活用していってくださいね♪
ほんとうに おめでとう!