作品展モード

 先週のレッスン日は いよいよ作品展モードでした。
まず 作りたいものをイメージし デザインを考え 使う花材を考えていくのです。
そして 何度かリハーサルをして 本番を迎えます。
リハーサルを重ねるうちに こうしよう!とか この方がいいんじゃない?とか
アドバイスをしながら 作り上げていきます。
今回は 残念ながら 出展できないテレサさんも たくさんのアドバイスをくださいました。 やはり経験者は さすがですね!
来週もう一度 最後のリハーサルをして 翌週には 本番です♪
きっと ステキな作品に仕上がるでしょう。
そして とても貴重な体験となるでしょう。
是非 彼女たちの 思いの詰まった作品を 見に来て下さい!

 日時:11月17.18日
 時間:10:30〜17:30(18日は16:30まで)
 場所:銀座洋協ホール http://www.yokyo.or.jp/
    中央区銀座6−3−2 ギャラリーセンタービル6F
    03−3571−3402
    地下鉄銀座駅 C2出口より 徒歩2分
    JR有楽町駅 西口出口より 徒歩5分 
 入場は無料です。