ラブリーブーケ

 先日 気持ちの良い 秋晴れの日 いとこの結婚式がありました。
打ち合わせのため 初めて新婦に会ったとき とても可愛らしい人だなぁ と言う印象。
ドレスの写真を見せてもらったり こんな感じがいいな と選ぶお花も 可愛い!
ピンクが好き!と言う彼女 ブーケも可愛く ラブリーに作ってあげたい と思ったのでした。


← こちらは挙式用。
 白いバラに少しピンクを入れて キャスケード。
 

 
 お色直しのドレスは もちろんピンク。 
 ブーケもピンク&ピンク♪でラブリーに ラウンドブーケにしました。


 ブーケを作るとき いつも思います この子は 気に入ってもらえたのかしら・・・と。
 
 今回も とっても気に入ってもらえたようです。 
お友達にも好評でした!と お礼の言葉をもらって 私もホッと一安心。 
ドレスにも似合っていたようで また一安心。
お仕事とは また違った 緊張感で ドキドキでしたが 嬉しい経験となりました。

 二人とも いつまでも お幸せに☆