お月様

 27日は中野校のレッスン日。 久しぶりに全員集合で 賑やかな教室となりました。 と言っても 時間制限をしながら 必死でワイヤーと戦う 二人を前に 何だか他のみんなも いつも以上に 真剣に取り組んでいるように 感じました。
そして 頑張っている シェリーさんは とっても上手に 「クレッセントブーケ」を完成させました〜  ステキでしょ!?
 




トルコキキョウ・バーゼリア・スプレーバラ・ブバリアなど


 クレッセントは三日月型のブーケ。 帰り道 三日月ではなかったけれど キラキラ輝く 満月がとても 綺麗でした。 そういえば 数日前は 仲秋の名月でしたね。 うさぎがお餅をついているような いないような・・・ 月を眺めて ほっと一息ついた夜でした。