教会装飾

 只今 秋のブライダルシーズン 真っ盛り♪ 9月中頃から 毎週のように スタッフ一丸となって ブーケや装花の準備をしています。 先週末は 3連休と言うこともあり たくさんのブーケ達が お嫁入りしていきました。





写真は 目黒区五本木にある 「聖パウロ教会」の装花です。

白いパイプオルガンが とても印象的な教会でした。 搬入に伺ったとき ちょうど オルガン奏者の方が 結婚行進曲の練習をされていて 雰囲気を盛り上げていました。 
お庭を掃除されている方 受付の準備をされている方 バージンロードの白い布を 用意される方 どなたもとても親切に 「きれいなお花ですね」と 声をかけていただきました。





 数時間後 たくさんの方々に祝福されて 式を挙げられる 新郎新婦の事を想像しながら 教会をあとにしました。  
おめでとうございます♪ いつまでもお幸せに!