夢を持つということ

 みなさんは 夢を持っていますか? 何々になりたい!とか 何処どこへ行きたい!とか人それぞれ その時々で 大きかったり 小さかったりと 何か1つくらいはあると思います。 その夢を叶えるために 一生懸命 力を尽くす。 辛いこともたくさんあるかもしれません。 でも 挫けず 頑張って 努力を続けると 手に入れることが出来る。
そんな映画を見てきました。 倖田來未さんの曲が イメージソングとして宣伝されている「ステップアップ」です。 ストーリーはごく簡単で 芸術学校に通うお嬢さまと ストリートダンス好きの不良が お互いのダンスを通して 夢を叶えるという話。 難しいことを考えずに 見ることが出来ます。 
なにより すばらしかったのは ダンスと音楽。 バレエやオーケストラとヒップホップの曲とダンスが うまく合って 格好良かったです♪


 夢を持って それに向かって 頑張っている人は キラキラと輝いて 美しい! 周りにもそんな人 たくさんいますよね? 私もそうありたい と思いました。  元気をもらえる お薦めの映画です。  
 予告はこちら→ http://ameblo.jp/stepup-movie