情報交換?

 先日 先生仲間である のんちゃんに 誘われて「ロクシタン」のパーティ?に行ってきました。 新商品の先行販売をかねたパーティで 会場は可愛らしく ピンクと赤のバラを中心に 飾られていました。 バラの香りに包まれながら 商品を試したり ハーブティを選んで頂いたり と楽しい時を過ごしました。 とても気持ちが良かったのは ハンドマッサージです♪ 普段 なかなか手のお手入れまでは 出来ませんよね〜 ほんの数分のマッサージでしたが 肌はしっとりし 色白になりました。 お花を扱う人は 手荒れにみんな悩んでいますよね。 たまには マッサージをして いつもお世話になっている手を 労ってあげてもいいのでは・・・と思いました。 
 ←可愛かったのでパチッ! 商品を描いたクッキーです。


 さあ パーティの後は お食事です。  スペイン好きの私が選んだお店で 
パエリヤなど美味しく頂きました。
お互いの生徒さんの話や ブログの話 旅行やスクラップブッキングの話など。
作品展の参加や 私は代役で カルチャーにも行ったことがあるので みんなのレッスンの様子など 情報交換しました。 このブログも読んでくださっているそうで 感じた事を コメントして頂けたら とっても嬉しいです♪  各校の生徒さん同士も ブログや何かを通して 交流が持てたらいいなぁ と思います。 そして花の輪が どんどん広がっていったら 嬉しいですね!