ディナークルーズ

 寒の戻りでしょうか 桜の開花予想も修正され 昨日の夜も とても寒かったですね。昨日は3月14日 ホワイトデーです。 お花屋さんでも それ用の花束やアレンジが 売られていました。 かき入れ時?ですかね。 お菓子屋さんの店頭でも 同僚や先輩に 送るプレゼントを 買っている殿方が たくさん見受けられました。 奥様や娘さんにでしょうか 大きなケーキを 持って歩く お父さんもいましたね〜  
 さて 私はと言うと こんな日に 女友達5人で ディナークルーズに 行って参りました! 案の定 周りはカップルだらけ。。。 全く気にしない 私たちは 大いに盛り上がっちゃいました♪
 大桟橋から出航する ロイヤルウィングからの ベイブリッジです。 空気の澄んだ夜だったので とてもキレイに見えました!
お食事は 飲茶のコースを 選びました。 他に中華のコースもあります。 ジャズやクラッシックの演奏に マジックやバルーンアートも 披露していただき 夜景も楽しめて 盛りだくさんです。 ランチやティークルーズもあるので 昼間も楽しめると思います。 なかなかお薦めですよ♪ デートに使ってみても 良いのでは。。。
詳しくはこちらへ http://royaiwing.co.jp

 その後は Hotel New Grand の大人なバーへ  Sea Guardian Ⅱ は英国調のインテリアで とても落ち着く空間です。 もちろんカクテルも美味しいですよ♪ こんなステキな場所で 大切な友達と 楽しいひとときを過ごしました。 彼女たちとは 中1の時からの長い長い つきあいです。 久しぶりに会っても 昨日の続きって感じで いられるのは 心のどこかに お互いをいつも 思い合っているからなのかなぁ? そんな風に感じました。 みなさんにも そういう友達って いますよね? 大切な宝物です。  
久しぶりに 心の底から 涙を流すほど 笑った 私のホワイトデーでした。 あなたはどんな日を過ごしましたか・・・?