みんなメキメキ上達!

 ここ最近 みんながメキメキ上達しているんです。 誰でもステキに出来上がれば 嬉しいはず。 教える側の私としては それ以上に 嬉しいのかも。 講師を始めた頃は 上手に説明が出来なくて 伝わらなくて 悲しい思いをしたものでした。 でも続けていて良かった! こんな時が そう思える瞬間です。 これからも 頑張りますので よろしくお願いしますね。
 それでは みんなの作品を紹介します。

「パラレル 交差」
 複数の方向性を持った パラレル(並行)を交差させるデザイン。
トリステスとゼンマイの組み合わせが 何とも言えない雰囲気を 醸し出していて いい!
写真が小さくて よく見えないのが残念ですが ホントにいい感じなんですよ〜
ガーベラが大好きな彼女に 淡いピンクのガーベラ「シェリー」と命名しました。

 次の作品は「シャワーブーケ」 
シャワーのお水が 勢いよく流れ出す感じを お花で表現したブーケ。
春らしさ満載の チューリップやスイートピーを使って。 最後の一本を迷って 迷って仕上げた作品です。 
彼女はアンスさん。 アンセリウムのようは トロピカルな印象の花が好きなんですって。

 「ショートキャスケード」
 トルコキキョウやスイートピーを使ったキャスケードのショートタイプです。 花嫁さんにも人気のタイプ。 
彼女は 淡いピンクのバラが好きなリディアさんです。


 少しずつ お教室のみんなも紹介しますね。 そして好きな花や興味のあることなんかも。
こんな感じの お教室に興味のある方 仲間に入りたいな〜と感じてくださった方 是非見学にいらしてください。 体験レッスンも出来ますよ!

 今日はここまで 次も楽しみにしていてくださいね。