静岡マラソン

 今日は 名古屋ウィメンズマラソン 朝から頭の上で ヘリコプターがゴーゴー うなっています。
そして先週 主人は 静岡マラソンでした。
今年も 清水まで 応援に♪

昨年は 天候が悪く 雨や寒さに 挫けそうになったようですが
今年は 暖かく 心配していた雨も ほとんど降らず 良かった〜

結果は… 今までで2番目に 速いタイム!
12月の袋井は 脚を痛めている中でも 完走することが出来て 
本人も 一つステップアップした 何かつかんだ様子でした。
3か月の間に どれくらい走りこむのか? 休むのか?
走ったこともないのに 私は お節介にも 今日は走らないの?とか 
ゴールは 大体これくらいの時間だよね? なーんて。。。
モチベーションを下げるような 失言をしていました(笑)
が 何はともあれ 怪我なく 完走できて ほっ!

駅前広場では エスパルスのチアガールも 踊っていましたよ。

次回も サブ4目指して。。。頑張れ〜!!