袋井クラウンメロンマラソン

 昨日は 主人の2回目のフルマラソンでした。
私も応援に 静岡県の愛野というところまで 行ってきました。
そこは エコパスタジアム 日韓ワールドカップでも 会場になったところです。

名前にも ついているように 完走後は クラウンメロンがいただけるそうです。
いいなぁ。。。メロン好きの私には とても魅力的♪

12時過ぎに 愛野駅に着き スタジアムまでの沿道で 待機。
晴れていたのですが 風が強くて とても寒かったです。
いつ走ってくるのか わからないのに 待ち続けるのです・・・
応援も 大変なんですよ。。。

左奥に見えるのが エコパスタジアム ゴールです。
ラストで 緩い坂道は みなさん 苦しそうでした。
この辺りで 脚をかばって 走る主人を 発見!
密に サブ4を 目指していたのですが この時点で 既にアウト。
脚が痛くて 思うように走ることが出来なかったそうです。

写真も無事 撮れたので 私もスタジアムへ。
山々が紅葉していて 綺麗でした。

無事 完走! お疲れ様でした。

それにしても 4時間以上も 走り続けるなんて 私には無理。。。
尊敬しますね〜
来年は サブ4 達成出来るように 頑張ってね〜♪(かなりひとごとです)

 さて 私のお楽しみは 応援後のご当地グルメとビール!
今回は 浜松餃子〜!! 餃子の上に もやしが乗っています。
お腹が空いていたので 写真はなしです。。。
美味しかった♪ ビールもね!