今年は 飛び飛びのお休みで あまり実感がないですが GWですね〜
この時期 毎年見ている 名城公園の藤。 今年は 少し早く咲いたようです。

蜂がブンブン ちょっと怖かったです。

これは 先週の土曜日ですが 三尺藤が 満開でした。

九尺藤は ほぼ満開。 長いので 色が薄く感じますね。 ちょっと寂しげ。 

薄桃色の藤も 咲いていました。 棚が 白色のパイプで 何だかなぁって感じです。
竹とか せめて茶色だったら もっと風情が出るのにね。
毎年恒例の お城を入れたショットは 残念ながら 時期を過ぎてしまい 撮りませんでした。
ほんの数時間でしたが この日はお天気も良く のんびり藤を眺め 軽くランチもして 休日を楽しみました。
GW後半は 何をしようかなぁ。。。

そうそう! 今年は 我が家の一才藤が たーくさん咲いたんです♪
    ↓ これほんの一部

あなた こんなに 咲いて 大丈夫!? と心配するほど。
こんなに 頑張っちゃって 枯れないでね。