さくら

 今日は 冷たい雨が 降っています。 昨日までは 春らしかったのに。 三寒四温。。。
名古屋でも 桜が開花したようですね。 
三連休 一足お先に 桜を見てきました。 場所は 三重県桑名市にある 「なばなの里」。
冬は イルミネーションで 有名なスポットです。

 
河津桜が満開でした! 青空にピンクが 映えますね〜

しだれ梅は そろそろ終わりでした。

水仙も かわいい♪


チューリップ畑は まだこれから。

夜桜は こんな感じ〜
ライトアップが 素敵な雰囲気でしたが 写真では伝わらないな。。。
フラッシュを使ったように くっきりと写ってしまい 残念な絵に・・・
こんな時は どう撮ったら良いのか 研究が必要です。
 
 つづく。。。