ポーター

 暑いですね〜 もう関東は梅雨明けとか。。。 こちらもそろそろかな。
昨日は 色々用事を済ませに 出かけ 美味しいものを 発見!
DEAN&DELUCA で試食をさせていただいたら とっても好みだったの。
先日 お友達と行った時も 気になったチーズ。 美味しかったよ〜♪
見た目は ???だけど 食べたら!! これ好き〜♪
アイリッシュ ポーター」というチーズです。
http://shopping.fermier.co.jp/shopping/?pid=1320207296-614200
画像は こちら↑を見てくださいね。
黒ビール「ポーター」が練りこまれていて こんな不思議なことになってるようです。
ほんのりとした苦味と コクがあって ビールでもワインでもOK!
黒ビールは あまり好きじゃないけど 次回は合わせてみようかなぁ。
おすすめのチーズでした。