チェックのパウ

 明日からは 12月 早いですね〜 背景もクリスマスバージョンに。

先生のスタジオに 通い始めて 一年と少し経ちました。
イベントにも 参加させていただき 発表会も経験し 少しは上達したのかしら・・・? 
すでに 来年のイベント予定も 少しずつ 決まってきています。
10月に 発表会もあり 年明けから 忙しそうです。
好きなことが 出来ることに 感謝して 頑張りましょう♪

 さて お裁縫の苦手な私も フラを始めてから 色々作らなくてはならないことが増え 何とか パウも作れるようになりました。
やれば出来るのです! だって母の娘ですから。。。

みんなで お揃いのパウが あったらいいなぁ と思って。
ちょっとした イベントや 慰問のときに 重宝しそうです。
ハワイアン柄ではなく モノトーンの大人チェック☆
ステンシルで 何かハワイアンの 模様を入れようか 思案中です。