ランの髪飾り

 先週の台風の後から はっきりしないお天気が続いていますね。
月曜日は 雨の中 丸栄へ アリアナ・セイユさんのフラショーを 観に行ってきました。 容姿はもちろん とてもフレンドリーな 素敵な方でしたよ♪
手の動きや 表情 どうしたらあんな風に 踊れるのでしょうか・・・?
ほんとに ほんとに 素敵でした〜

 さて 今週末は いよいよ お祭りです。 
さくら祭りが中止になり その後も 夏祭りに向けて 自主練習を続けてきた メンバー。 完成するのか 不安な時もありましたが 何とか 大丈夫そう!?です。
おばさま達は ドレスを新調したので 初お披露目です。 やっぱりドレスを着ると 雰囲気がでますよね〜 みなさん 良い感じです。


私たちは 紫のドレスに 先生からお土産でいただいた ピンクのランと 紫のモカラをあわせて 髪に付けます。

 当日は お天気が 気になりますが。。。
みんな 気持ちよく 踊れますように!