収穫♪

 毎日 暑いですね〜 昨日やっと 扇風機を購入できました。節電対策 と言うことで何処の電器屋さんでも 品薄だったんですよぉ。。。
 
 さて このところ お天気も続き 心配していた ベランダ菜園のトマトちゃん♪ 
収穫できました〜!! 

「超甘くて 超美味しい フルーツトマト」ネーミングに惚れて 育てていました。
お味は・・・ 確かに 美味しい。 でも超??? 
まあ 家庭菜園ですから・・・ 
それに わき芽を摘むと より美味しくなる ということだったけど 我が家は そのままにしました。 だって 可愛そうでしょ。。。
でも 大満足なお味でした! もぎたてなので 青臭くって 酸味があって 私好み。
今も 枝がぐんぐん 伸びちゃって たくさんの実をつけています。 
まだまだ 楽しめそうです♪