ハワイアンな一日

 週末は 雨も一休み 暑〜い良いお天気でしたね。
土曜日は いつものスポーツクラブでの フラ後 お友達とオアシス21へ。
金曜日から3日間 NAGOYA HAWAI'I Festivalがあり たくさんのハラウから フラを披露していました。 同じ曲でも ハラウによって 踊りが様々。 違う踊りを見るのも また衣装を見るのも 楽しいです♪
フラショップも 多数出店していました。  とっても可愛らしい ドレスが安かったのですが 同じものがなくて 残念でした。。。

 夕食は ハワイアン♪ LUAU Aloha Table へ
 
デンファレの花が 雰囲気を出してるでしょ!? 店内は 落ち着いた雰囲気の オールドハワイアン って感じの 素敵なお店でした。
たくさん食べて 飲んで お喋りして 一日中 ハワイアンな楽しい土曜日でした。