発表会

 GWはいかがお過ごしでしょうか? 前半は1日が 発表会だったので 何だか落ち着かない日々でした。 
発表会当日は 朝から小雨が降り あいにくのお天気でしたが たくさんの方に観ていただけて 楽しく踊ることが出来ました。
みんな堂々と そして中には ちゃーんと笑顔で 楽しそうに! 大きなトラブルもなく 最後まで 踊ることが出来たと思います。
私個人としては もうちょっと・・・とか あの時・・・ とか 心残りはありますが やり直しの出来ないこと。。。
もっともっと練習をして 次に活かしたいと思います。 
それにしても 準備や練習 リハーサルと 初めてのことで ドキドキ体験でしたが あっという間ですね〜 

 
たくさん写真はあるのですが 勝手に載せるわけにもいかないので 一枚だけ。 
恥ずかしいので 小さくね♪  
Makaha Sons の I'll Remember You を踊っているところです。
とても 素敵な曲なので 聞いてみてください。