公演

週末は とーっても寒かったです。 昨夜は雪も ちらちらと。
朝 少し積もっていました。 ほんとに寒い! そして今も。。。
そんな寒い中 名古屋市北区の北文化小劇場へ フラを観に行ってきました。

この公演は 地域で活動する団体で 落語 日本舞踊 民謡 バレエ コーラスなど 色々な方々が出演していました。
今回 同じフラスタジオの生徒さんたちが 出演することになり 観に行ったのでした。
そして この同じ会場で 5月に 私たちも発表会をするのです!
なので 会場の雰囲気や 広さ 舞台の感じを 偵察です。
あー 何だか 発表会のことを 考えると 今からドキドキしちゃいます。
後悔しないように もっともっと練習しなくては・・・


後で 聞いたところ 幕が上がる時が 一番緊張した〜とのこと。
客席が 真っ暗ではないので 前のほうのお客さんの顔が 見えるそうです。
聞いただけでも 緊張するぅぅぅ
こういった経験は 今までないので 自分がどうなるのか 想像がつかないです。

でも 今回踊った人たちは また踊りたい と言っていました。
どうやら ヤミツキになるようです。。。

まあ 今は 先のことは考えず 練習!練習!