アガパンサス

 毎日 蒸し暑い日が続いていますね。 こちらは やはり暑いです!
東京とは 2,3℃違いますね・・・ 梅雨が明けたら いったい どうなるのでしょうか!?
 さて いつも散歩に行く公園では クチナシやユリも終わり 今はアガパンサスが咲いています。

レッスンなどでは もっと扱いやすい 細くて可憐なものを使いますね。
ちょうど今頃 公園や近所のお庭でも たくさん咲いています。好きな花の1つです。

 こちらの公園には ジョギングコースがあって 私も時々走っています。
平日は特に 年齢層が高く お孫さんがいらっしゃるくらいの方が たくさん走っているんですよね。
たぶん 毎日走っているんだろうなぁ・・・ 
体つきが違います。 しっかりと綺麗な筋肉が付いていて 速いです。
とっても ついては行けないので 私はマイペースで。。。
全身から いっぱいの汗をかいて とても気持ちがいいですよ♪

花を見ながら 名古屋城も ちょこっと見えます。

 流行りの美ジョガーには ほど遠いスタイルだけど 体も心も デトックスできて 一石二鳥だわ★