次のステージ

 桜の季節も去り 今は新緑の眩しい季節。。。
2ヶ月ぶりの 更新です。 
みなさま お変わりありませんでしたか?
私は 4月より 次のステージとなる 名古屋へとやって来ました。

名古屋城です! 金の鯱です! みそカツです! 味噌煮込みうどんです! あんかけスパです!? モーニングです!!
すっかり 食べ物ばかり 羅列してしまいましたが・・・ 
東京とは違う 名古屋の文化や食を 楽しみたいと思っております。
もちろん お花のことも 忘れてはいませんよ♪

 Hana Cafe from Nagoya 読んでいただけたら 嬉しいです。

 最後になりましたが 送別会など たくさんのお心遣い ありがとうございました。
是非 こちらにも 遊びに来てくださいね。
    julia