感謝

 今日は 中野校での 私の最後のレッスンでした。
来月からは アシスタントを務めていた ショコラ先生に 担当が変わりま〜す。
 殆どの方が 体験レッスンから 基礎・中級・上級・・・と 担当していたので とっても 思い入れのある 生徒さん達です。
みんなの 助けがあって 私も少し 講師として成長できたのではないかと 思います。
本当に ありがとうございました! 感謝です。
  いつも素敵な作品で 癒していただいたテレサさんの作品。
トクサ・ムギ・ニューサイ・ニゲラ・トリステス・チューリップ・ガーベラ・ベアグラスなど。
 花材の特徴を よく表現して 春の風を感じる作品に 仕上がりました。
 いつも一番にお教室に来て 頑張っている シェリーさんの作品。
 同じ花材を使っても また違った印象ですね。 トクサの角度が 現代彫刻みたいね! とテレサさん。 見る角度によって 色々な表情があって とても格好良く出来ました。
 こちらは lydiaさんの パラレルブーケ。
只今 テストにむけて 復習中です。春らしい花材で 軽やかに出来ましたね。
1つ1つ真面目に取り組む lydiaさん これからの作品も 楽しみです。
 今日は 基礎コースのチェックテストだった バニーさん。
いつも はいっ!と 素直に返事をしてくれるバニーさん。これからも どんどん吸収して素敵な作品を!! 期待しています。 
 最後は callaさんのラウンドブーケ。
色々な種類の花材が たくさん詰まった アソーテッド。  前回のコロニアルより 苦労せずに 丸く出来ました! ホント上手に 出来ましたね。 このまま本番でも OKです。
いつも 周りに 気遣いを欠かさないcallaさん。 
たくさんの優しい気持ち ありがとう★
 
 毎回 楽しいレッスンでした。 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
 作品展では またみんなの成長した姿を 見られることを 楽しみに♪