ハロウィン♪

 花屋さんや色々なお店でも ハロウィンの飾り付けが 楽しいですね。
先日のレッスンでは ハロウィンカボチャを使って アレンジメントを作りました。

こちらは バニーさんの作品。 アシンメトリーに カゴからこぼれ落ちそうな実物が いい感じですね。

こちらは callaさんの作品。 お子様仕様で カボチャに顔をつけました。 
かわいい〜♪

こちらは 体験レッスンに来られた方の作品。 物作りが好き と言っていた彼女。色や花材のあわせ方が 難しかったけど 楽しかったです!と。 
始めてみませんか♪ お待ちしておりま〜す。

最後は テレサさんの作品です。 ヒョロヒョロっと 伸びたスカビオサが 雰囲気を出していますね。
カゴいっぱい 恵みの秋に感謝。

 みなさんも お花やカボチャを飾って ハロウィンを楽しんでくださいね★