気遣い

 梅雨もあけ 毎日暑い日が続いていますが いかがお過ごしでしょうか?
近年 時期を問わず 結婚式をあげる方達が 増えているように感じます。
7月も たくさんの幸せなお二人に お花を通して お祝いをさせて頂いております。

 こちらは 先週末のレストランに飾ったメインテーブル。
打ち合わせの時に お会いした二人は 落ち着いた大人な印象。
シンプルな組み合わせが お好きな様子。
会場は 白とグリーンで 爽やかな雰囲気に。

 ブーケは 新婦さまのイメージがあり 白とグリーンのトルコキキョウを使って ティアドロップ。

フリフリの花びらが ステキなトルコキキョウに グリーンのヒペリカムと利休草をあわせました。
ブーケをお持ちしたとき 新婦さまから 「イメージ通りです!」と聞いて 一安心。

 後日 お花はリハーサルがないので どんな風に 飾られるのか 少し心配されていたようですが お礼のメールをいただきました。 
「今 持ち帰ったお花を飾って 部屋の中が ミニ披露宴会場のようです!」と。


 何度ブーケを作っても いくつ装花を作っても 慣れることはなくて 気になって 心配で 夢を見てしまったり・・・
思い入れが強いだけに こんな風に お礼を言っていただけると ほんとに嬉しいです。
ありがとうございました。

  
 花屋の私たちにも 気遣いを忘れないお二人。
とても 愛情いっぱいの温かい家庭を 築かれることでしょう。 
ずっと ずっと いつまでも 末永くお幸せに!

 心に残る お二人のウェディングでした。